XVIDEOSにクラメン募集!
条件:D2の名称を全てわかること。
    VC(skype,TS)がある人。
    マナーがいい人。
    向上心がある人!
弱くても大丈夫です。練習して、ちょっとでもうまくなってクラン戦したい!という方を募集します。 コメントか、azusa37hohoonにコンタクトお願いします。

--/--/-- --  --:--


2012/11/06 Tue  01:12
こんばんはー


おひさしぶりですですww


今日の朝【leviathan】クランさんに入れていただきこれからがんばっていこうと思います!!


クラン戦一発やってきました!!


Snapshot_20121106_0055530.jpg


クラン戦やってるとき
HSあたらなかったので、途中から胴打ちでやってみたところおったよりもいけた。

もしもggだったらやばかったかもwww





めんどくさいから
またこの辺で02


2012/10/27 Sat  13:18
おひさぶりです


おはこんばんにちはぁー

最近の事書くと、2週間ぐらいいろいろ忙しくてFPSやらなかったわけです、、、
んで、一昨日だったかな?

にとろ師匠が入っている【PowerUpBoys】クランにお邪魔しました。
そして、2週間ぶりのクラン戦そして2週間ぶりのFPS
僕は、そのときだせるすべての力だしました。


ですが、もうだめだめですたwwwww

AIMも含めすべてにおいて腐ってた。


でもAIM弱いのに、TRでB勝負戦いにいったら全部負けましたぁwwwwwwww
HS狙えない狙えないwww
タップ打ちもAIM上いきまくってわやwwwww

ほんとPowerUpBoysのクランの皆様あの時はすいませんでした。


少し話変わります。
PowerUpBoysさんに入って、VCスカイプなので会議入れてもらっていざは言って見ると、いい人ばかりでよかったです。

ですが、問題発生

男の人ばかりの声に少し女の人の声が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

よく会話をきいていると、やっぱり女の人の声が   そのとき僕は確信しました。



女の人がいる(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・うううううううううううううううううううう




はい、テンションかなりあがりましたwwwww


という話です




もう書くのだるいので終わります。
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

2012/10/07 Sun  11:34
ブログつくりましたぁ

ぇと、ブログはじめましたぁ

はじめてなんのでいろいろ変なとこもあるかもしれないですが
よろしくおねがいしますです

      

プロフィール

僕は。。。。。

Author:僕は。。。。。
いゃんまんのブログへようこそ!!!






【CSO】
キャラ名  三千円札、卍蒼刹龍卍

 三千円札 KD62ぐらい
卍蒼刹龍卍 KD57ぐらい


【CF】
キャラ名 忘れた


CSOはまったりりんりん

CFはゴーストをたまにやっているっ


ぐらいですかねwwww

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


